ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今日、みるく地方、雪がすごい!
めちゃ積もってます。
明日、電車止まればいいのにぃ。


昨日はPet博へ行ってきました~

P1020097_convert_20130114105601.jpg
私、初めて行ったんだけど会場狭いんですね・・・
もっとお店もたっくさんあるのかと思ったぁ。
幕張の方がたくさんのお店出店してるのかな・・・


最初に馬肉を試食させてもらいました!(馬肉?鹿肉?どっちだっけ?)
P1020095_convert_20130114104722.jpg
我が家、ささみ以外は食べさせた事ないので初めてロースト状になった馬か鹿のお肉、みるくはとーっても美味しそうに食べてましたョ。


会場内とりあえず一周。
うちって療養食だからフードも買えないし、おやつもシュウ酸とカルシウム増やすような食材は避けないといけないので特になにも買えず・・・
しかもみるくは洋服も着ないしね~
だから一周してあっけなく終わってしまった!


唯一買ったキーケース。
P1020171_convert_20130114111021.jpg
白黒パピヨンのだから買ったけど、家の鍵とサイズ合わなかった!(買う前にチェックしましょー)


とにかく一旦外出ました。
P1020096_convert_20130114104900.jpg
この必死な形相(笑)
みるくもいっぱいいっぱいだったみたいです☆


お昼も食べなかったんで外で食べようと思ったけど、三連休のど真ん中しかも天気いい!ってなったら横浜も人・人・人!
食べるのにすごい行列だったのでよっちが「無理・・・」って言って地元へ帰りました~
せっかく横浜来たのにね~


これでは不完全燃焼!
帰りにグランベリーモールへ。
P1020144_convert_20130114110358.jpg
みるちゃん、ルンルンで歩いてます♪


と、思いきや・・・
P1020149_convert_20130114110631.jpg

P1020151_convert_20130114110752.jpg

昨日鉄腕ダッシュのダメ犬克服TV見てたんだけど、このスリング持ってるからみるく歩かないんじゃ?!って。
お散歩時にカート持ってると歩きたがらないオデブのポメちゃん、あれを見て思ったんです。
もしかしたらそうかもね。


結局・・・
P1020162_convert_20130114110843.jpg
スリングに入ってくつろいでるみるく。


よっちが私の考え方変えないとみるくますますわがままになるからしつけ教室一緒に行けば?って。
本気で考えてる今日この頃・・・


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/198-f5bc49c0