ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

と、ある平日の夜・・・
よっちの車の音を聞きつけて、このお方はドア開けろーって私に言っております

040_convert_20130109121516.jpg
こんな時は洗い物しててもすぐさまドア開けちゃう優しいダメな私。
私がお風呂入ってる時だと大変な事になるので、その時はちょっとだけドア開けておくんです。


すぐさまよっちはお風呂直行!
みるくはよっちがお風呂から上がると遊んでくれるのわかってるから、リビングに入らないで廊下で待機。

042_convert_20130109121701.jpg
つか、リビング閉めるに閉めれなくて寒いっつーの!


お風呂上がると待ってました!とばかりに今、みるくのmyブーム。
emiさんにいただいたおもちゃ、人参さん。
006_convert_20130109122231.jpg
最初はこれ持って洗面所に行くんですよ。


遊んで欲しくていつもこの人参をぽーいってよっちに投げてるんです。
005_convert_20130109122040_20130110130711.jpg


よっちが遊んでくれるってわかったからこの嬉しそうな顏!
010_convert_20130109122434.jpg

021_convert_20130109123205.jpg


何やらよっちが人参を高い位置へ・・・
014_convert_20130109122555.jpg


ジャーンプ!(ブレブレだけど載せちゃう)
015_convert_20130109123020.jpg
うちのみるちゃんも犬だったのね!

私はみるくの脚が気になるからジャンプさせないけど、よっちはお構いなし・・・ オイオイ
よっち曰く、私は過保護過ぎなんだとさ。


みるくかなり興奮してきたのでよっちにたしなめられてます
026_convert_20130109123553.jpg


「もう終わり!」の一言でみるくもお遊び終わり。
その後は自分のベッドであぐあぐしてます。
024_convert_20130109123409.jpg
ほんっと素晴らしいぐらいによっちの言う事はきくんですよ!
私の事は・・・
10あったら2ぐらいしかきいてくれません

こないだはみるくがずーっと要求吠えしてたから、よっちに一喝してもらったらみるく一気に静かになってすぐさま私のとこへ来て「怒られたー」って感じでお手手ちょんって。
ほんっとかわいいもんです!(親ばかっ・笑)


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2013.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/197-50615734