ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

私がふと甘いもの食べてるといつのまにやら存在感ありありに近づいてくる白い影・・・

031_convert_20130108121118.jpg
そう!カステラでございます♪
3度のご飯+スィーツ大好き女子、みるくはたとえ寝ててもすっとんできます。


このみるくの輝いてる顔・・・
032_convert_20130108130737_20130108131126.jpg


ほんとはダイエットしてるから心を鬼にしなきゃいけないんだけど。
ちょ・ちょっとだけ・・・
033_convert_20130108121522.jpg

034_convert_20130108121713.jpg
瞬食でした!(こんなちっちゃいから当たり前か)


だけど、みるく昼ごはん食べたばかりなんですョ。
035_convert_20130108121844_20130108132025.jpg
うちはフードあげる量が43g/日なんだけど、少なすぎてお腹空くのかな?
療養食に変えてから太りやすくて。
INNOVAの時は体重維持出来て太らなかったんだけど・・・ うーん、悩む。
てか、おやつあげなきゃいいじゃん!っていつも思うんですけどね。


この後は私も心を鬼にしてカステラあげなかったんですよ!(当たり前!?)
諦めてくれたみたいです~
036_convert_20130108122055_20130108132615.jpg
ただ単にふて寝ともいう

先月トリミング行った時もトリマーさんがみるく抱っこするとずっしり重いって~
みるくって見た目は太ってないんだけど、これでも4.6kgありますから。
本気でダイエットしないとな!


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2013.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/196-84131897