ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週の日曜日は近所の公園へ。
なぜか玄関先でくつろぐみるく。

024_convert_20130107113705.jpg


キャリーバッグ出したらすかさずIN!
026_convert_20130107114233.jpg
これ、スズメ見てるんですよ。
キャリーバッグから出ないのね


私に連れてってオーラバシバシ出してます
027_convert_20130107115841.jpg
このキャリー担いで公園へ。
これまたみるくが結構重い(泣)


公園は季節のお花がチラホラ。
page_20130107132101.jpg
椿ももうすぐ満開の季節ですね!
とりあえず早く冬が終わって欲しい・・・


と、霜がおりて公園の土がぐちゃぐちゃ。
002_convert_20130107112131.jpg


とにかくみるくの脚が泥だらけ~なので芝生エリアに移動してボール遊び!
005_convert_20130107112329.jpg


ものの5分もしないうちに飽きたらしい・・・
007_convert_20130107112520.jpg
飽きっぽいとゆーか、匂いがかなり気になるようでこの後しばらくスンスンしてました。


この場所からしばらく歩くとまた近所ではわんこ散歩コースに認定?されてるとこがあって(要するに車が通らない道デス)そこまでみるくも歩いて移動。
いつもなら知らないとこは歩くの拒否するんだけど、今年のみるくはやっぱ違うね~


前から小型犬(犬種疎いもんで・・・)が来たんだけど、みるく激吠えされてました(笑)
012_convert_20130107112924.jpg
私に訴えてます


やってきました。
013_convert_20130107113118.jpg
ここはご近所でわんこ飼いの方が集う場所(たぶん)。
よく立ち話してるの見かけるから・・・


ここも元気よくスタスターって歩いてたんだけど、遠くからわんこの声。
018_convert_20130107113311.jpg

019_convert_20130107113507.jpg
逃げ足は相変わらず早いね(汗)
鳴き声だけでUターン!
まぁ、いつもの事だけどね。

この道も週末時間ある時に来てあげようかな♪
他のわんこと交流持てるかもだしね!


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村



2013.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/195-3e92f71a