ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

お正月休み、ぐうたらしてたらエライ体重が増えてしまった!
今日から軌道修正しなきゃ・・・

そんなお正月ダラダラモードの我が家。
みるくもつまらなさそうにしてたのでお誘いかけてみました~

P1010991_convert_20130106161008.jpg

P1010993_convert_20130106161135.jpg
この素早い態勢、わかります?

うちは「お散歩行く?」って言うと、みるくがリビングのドアまで走ってきてスタンバイするのですョ。
やっぱり近所散歩が一番好きなみるく。


いきなり右に急転回!
P1010967_convert_20130104125608.jpg
さすが今年のみるくはちと違う!?


一応カメラ持ってお散歩行ったんだけど。
P1010975_convert_20130104125852.jpg
みるくがスタスタ歩いてる時に私が止まってカメラ設定してた訳です(汗)


私が歩いてないとわかってるのか(普通わかるって?)途中みるくも止まって私の事待ってるんだけど、それが何回も続いたからしまいには結構うんざり気味なお顔・・・
P1010969_convert_20130104125752.jpg
近所の散歩はカメラ持っていくのやめます!(泣)
って、いつも一人で散歩してるから後姿しか撮れないんだよね。

お正月って暇だから色々遊びに行こう!って思ってたんだけど、まったりし過ぎて外出るのもめんどくさくなったり・・・ 
今日から社会復帰、かなりキツイです!


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


2013.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/194-ec0b2d54