ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

長かったお正月休みもあと2日で終わろうとしてます(泣)
休みって早い!


元旦の夜はみるくにナチュラルデンタルコーン(右端の・・・)
P1010928_convert_20121230221953.jpg


おもちゃなんだけど、トウモロコシが主原料なので食べても平気なのです。
P1010956_convert_20130104125242.jpg


相当気に入った様子
P1010957_convert_20130104125415.jpg
だけど、それを半分ぐらい食べちゃって・・・
黙ってたらまるまる1本食べる勢いだったので取り上げちゃいました。
一応、これがみるくへのお年玉(これが?って言わないでくださいね・笑)

そんな元旦の夜・・・
P1010961_convert_20130104125502.jpg
みるくってよっちの近くではあまり寝ないんですョ。
みるくにはこれが精一杯の距離なのか・・・
私にもそうだけどうちらにくっついて寝るって事がないんです。(ちょっと寂しい・・・)

だけどみんなでこーんなまったり♪
お正月ってダラダラ出来るから幸せ~

line_apple_1.gif

昨日は私の両親と兄夫婦と一緒に新年顔合わせ!
お寿司やさんに行ってきました~
page_20130104181255.jpg
私、実は生魚苦手で・・・
お寿司はほとんど食べれないものだったので、よっちにあげちゃいました。
まぐろ、光り物それとうに・いくら食べれないんです。
食べれるのは白身のみ!

友達には人生損してるねって言われます・・・ 
そうかな?

最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/193-bbdf646b