ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日はお墓参りに御殿場へ。

途中キレイに富士山が見えたのでカメラ・カメラって探したけどない!
どうやら忘れてきたみたい・・・
てなわけで、今回撮影はすべてスマホより。
しかも太陽光線でスマホの液晶まったく見れずに勘でシャッター押しまくり
富士山もまったく撮れてなかったので割愛させていただきます。(ショック!)


車中、富士山見て感激?するみるくの図・・・
IMG00158_convert_20130103102726.jpg
ほんとにキレイな富士山だったのでカメラ忘れた事、大後悔(泣)


うちらが行く霊園にはわんこが遊べる広場があるので、みるくも遊ばせてみました~
ちなみに動物霊園じゃぁないですよ。

IMG00180_convert_20130103103228.jpg

こんな後光まで
IMG00181_convert_20130103103300.jpg
後光っていうのかな・・・


ここでもスマホの液晶が反射してまったく見えず、こんな写真しかなくて・・・
IMG00178_convert_20130103103005.jpg
見切れてるし・・・(滝汗)


私の元へ走ってくるみるく
IMG00173_convert_20130103102752.jpg
これ、貴重ですよ~(滅多に走らないからね)
もうカメラ忘れたのが悔やまれる~
今年しょっぱなからやってしまいました!


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



2013.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/192-d934036c