ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今日でやっとこさ大掃除もなんとか終わりました!
正確に言えば中掃除みたいなもんだけど(汗)

今日は今年最後のトリミングDayでした。
しかも行きも帰りも大雨で泣きそうでした~
駐車場からJOKER行くまでにビショビショ・・・


ふんわり真っ白みるくになりました
P1010922_convert_20121230221747.jpg
胸回りはまぁるくカットお願いしたんだけど、なんだか違うような
まぁ、いいか~


お決まりゴローン!
P1010916_convert_20121230221616.jpg
お腹の毛も真っ白
今まで汚かったんでこの白さに感動 (どんだけ汚かったんだよ・・・)


今回、お買い上げ商品!
P1010928_convert_20121230221953.jpg
かぼちゃはシュウ酸カルシウム結石にいいってネットで見てから積極的に食べさせてます。

お掃除もみるくのトリミングも終了。
明日は特に何もしないけど、お正月の買出し~
なんだか忙しい・・・

line_heart4-pk4-2.gif

明日で2012年も終わりですね。
早かった一年でした。
いつも応援・訪問してくださった方、相談に乗ってくれた方・・・
本当にありがとうございました。
仕事をしながら更新するのもきつい時があったけど、自分ペースで今のままブログ続けていけたらいいなって思ってます。

厳しい事言われた事もあったけど、それも真摯に受け止めて来年は自分自身成長したいと思います。
今年はこれが最後のブログ更新となります。
本当に皆様、たっくさんありがとう!
来年もみるく共々よろしくお願いいたします


P1010927_convert_20121230221858.jpg

今年中にコメ返せないかもなので、コメ欄閉じさせていただきます。


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.12.30 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/190-c217ade6