ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

明日からお正月休み!
でも、大掃除まったくしてないのでバタバタ忙しくなりそうな年末・・・
だけど我が家地方は土・日と雨予報(泣) どうしよ、大掃除。

今年もあと3日で終わりですね
今年は色々と考えさせられる年になりました。


とにかくみるくの両脚靭帯の手術が一番大きかった事ですね。(お毛毛もこんなに刈られちゃって・汗)
P2290276_convert_20120229122526.jpg
みるくも色んな事体験した年だったんじゃないかと思います。

あと、乳腺腫瘍と結石の再発。
最近ほんと病院通う事が増えて泣いたり笑ったりな一年でした。
来年はみるくも10歳☆
とにかく健康でいて欲しいなーと願ってるんですがね。

c1.png

私は今年からブログを始めました。
いつも人のブログばかり見てて、自分もブログしてみたいな~って思って立ち上げてみました♪
ブログを通じて友達も出来ていい事もありました!
反面、ブログって難しいな・・・って思う事も。
色々と勉強させられた一年になりました。

年末まで忙しくなりそうな予感・・・(もちろん大掃除!)
もう一回ぐらい更新出来るかなぁ。


掃除の時って暖房切っちゃうから最近このスタイルでみるくは掃除終わるまでスタンバイ!
寒いからみるく巻き~
004_convert_20121226150455.jpg
今年は特に寒いから、いつもひざ掛けをかけてあげてます♪


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村


2012.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/189-c65a7989