ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

クリスマスイヴには以前買ってたちょっとクリスマスっぽいウェアハーネスをみるくに着てもらいました。

008_convert_20121225145537.jpg
なんだか肩の部分がイカツイね・・・
最近ずっと着せてなかったんですョ。
と言うのも、こないだみるくが肩を痛めたのってウェアハーネスのせいかな・・・と思ったりして。
着なれないもので変な歩き方になったとか・・・ 考え過ぎかな。
 

と、そこにまた宅急便の車!
011_convert_20121225145726.jpg
で、着せる時に「きついな~」とは思ってたんだけど、マジックテープ1cmぐらいのとこまでしか留まらない(汗)
だからこんなにスペース空いちゃって・・・(⇔の部分)
同じLサイズなんですよ!


こんなに毛がもわーんと出てるし。
015_convert_20121225145923.jpg
そういやここのショップのクチコミに私と同じような現象の人、多々いたな~と。
もうここのメーカー遠慮したいけど、うちはこの形じゃないと着れないんだよな。
ここのはマジックテープ+バックルがついてるから安心なんですよね☆


ウェアハーネス脱がせたらこのありさま・・・
002_convert_20121225145235_20121225154240.jpg

003_convert_20121225145407.jpg
すごい暴れてました(滝汗)
そんなに嫌だったのかな

それにしても、このウェアハーネスかなりきつすぎ~
もっとみるく痩せなきゃね!
背中の肉がつまめるぐらいむちむちなみるくなのです。


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村


2012.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/188-ff909aae