ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

と、ある平日。
最近、みるくってこの大きなベッド振り回して遊んでるんです

012_convert_20121220122940.jpg
このベッド、中型犬だし結構重いんですよ・・・
それなのに・・・ の前にお願いだからそのベッドじゃなくて違うので遊んで~
違うボロボロのベッド献上しても「それじゃない!」ってスルー
おかげでこのベッドみるくのよだれでカピカピに・・・
案外、洗濯するの大変なのよ~


そんな日の夜、私がご飯支度中の時のみるく。
003_convert_20121220123055.jpg
我が家のフローリングってほんとの木じゃないからツルツル滑るんです。
大好物のパン焼いてる時以外は入ってきません(笑)


何か気配感じた?
私はまったく何も聞こえなかったけど・・・
005_convert_20121220123234.jpg

004_convert_20121220123202.jpg

006_convert_20121220123339.jpg
いやいや、うるさいのなんのって!
新聞集金のおばちゃんや近所の人が言うには一人でお留守番してる時はチャイム鳴らしても「シーン」としてるそうな。


届いた荷物は実家から♪
011_convert_20121220125449.jpg

009_convert_20121220123453_20121220140706.jpg


自分のがないとわかって・・・
010_convert_20121220124025.jpg
この中にパウンドケーキあったの気づかなかったのかな
ちなみにケーキ類もみるくの好物だけど誕生日以外はあげませんっ。

お正月用にお餅やお米などなど実家の母が送ってくれました~
お餅はつきたてのをすぐに送ってくれてわさび入れて保管しとくんだけど、このお餅がめちゃくちゃ美味しいんです!

なにはともあれピンポン鳴るとインターホンの声も聞こえなくなるぐらい激吠え・・・
色々試したけど治りません(涙)

お餅の前にもうすぐクリスマス☆☆☆
ケーキしか予約してない・・・ どうしよう・・・

皆様、楽しいクリスマス連休をお過ごしください
Merry X'mas   早い?(笑)


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2012.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/184-d9e060ba