ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

いつだったか週末の事。
みるくって雪の宿大好きなんですョ。(知ってます?)
直接あげた事ってないんだけど、私がこぼしたの食べてからこれを食べてるとすごい寄ってきて・・・


いつものように袋開けても寄ってこない・・・
023_convert_20121218124232.jpg
すごい爆睡!


でもやっぱり気になるようで、半目
024_convert_20121218124607.jpg
いくら眠たくても冷蔵庫開けた時や袋のガサゴソしてる音に反応してすっ飛んできてたのに、この日はどうにも眠かったみたい。


025_convert_20121218125353.jpg
この日は確か土曜日だったような。
自分(みるく)のペース乱されて疲れちゃったかな?
土曜日は掃除機かけたりでバタバタ動いてたからね~


そんなこんなしてると・・・ この寝方笑っちゃって。
031_convert_20121218125535.jpg

032_convert_20121218125903.jpg
ソファーの背もたれにちょん!って脚が・・・(笑)
しかもここってみるくの定位置になりつつあるのです。
私が横になりたい時はみるくはソファー、私は床で・・・

よっちからは「それだからみるくになめられるんだよ」って言われてます
確かに・・・ね。


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村




2012.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/183-4532e68b