ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週の土曜日は朝から雨・・・
この日は毎年恒例、箱根神社参拝ツアーの日だったんです♪(2人だけだけど)


出掛ける間際、みるくグターっと寝てましたョ。
027_convert_20121217130152.jpg

029_convert_20121217130647.jpg

030_convert_20121217130827.jpg

寛大なみるくにお見送りされて心おきなく出かけました!
って、いつものささみパワーの効果ですけどね

line_apple_1.gif

この日の箱根は残念な景色・・・
040_convert_20121217141505.jpg


まずは腹ごしらえから。
芦ノ湖にあるLa・Terrazzaさんのイタリアン♪
page①
この日は雨だったので、待つ事なくすんなり店内へ。


ピザとジェラートおススメです
page②
皆さんご存知、ここはテラス席わんこOKです!
けど、これからの季節は飼い主にもわんこにも罰ゲーム的な寒さだと思われます(笑)


その後はパワースポットで有名な箱根神社へ。
041_convert_20121217141621.jpg
ここはパワースポットって聞いてから毎年来るんだけど、ここに来てから仕事が決まったりしたんですよね~
不思議・・・

雨の日はみるくと一緒にお出かけ出来ないから、こうやって友達とゆっくり遊ぶのもいいですよね!
ちなみに帰宅したらみるく大興奮でお出迎えしてくれました


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2012.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/182-7e68f6de