ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日からの続きです

030_convert_20121213123225.jpg


みるくは一人ですたすたと目的地の方へ。
015_convert_20121213121731.jpg
なんだか楽しげに歩いてるな~なんて嬉しい気持ちで私も歩いてたんだけど、ふと思った!
これ出口に向かう道じゃん!って
みるく様、帰り道をよくわかってらっしゃる! トホホ・・・


そんな道の途中でカモさん発見。
017_convert_20121213121921.jpg
ちなみに余談だけど、みるくはカモさん見ても無反応でした・・・
みるくチキン好きなのにね。(関係ない?)


と、ここで何やらわんこの声・・・
022_convert_20121213122429_20121213140005.jpg

021_convert_20121213122223.jpg
なにげに後ずさりしてました(笑)
声だけ聞いてビビるみるくって相当だね~
近所散歩でも遠くでわんわん聞こえるとUターンですからね!


026_convert_20121213122630.jpg


と思ったら、いきなり走ってきた。
027_convert_20121213122804.jpg
どうしたどうした、みるく(笑)


休み休みしながら違うエリアへ移動!
噴水にビビってるみるく
033_convert_20121213123439.jpg


ちょっとした階段があってみるく上りたそう。
このぐらいの段差なら平気かな~と思って。(結構な段差だと上らせません・過保護かしら)
page_20121213141607.jpg
これ以上は上がれなかった~

ここからはみるくも自主的に歩かなかったのでスリングインで帰途に


車中のみるくは・・・
047_convert_20121213124208.jpg
って、そんな爆睡する程遊んでないよね
ゆっくりおやすみぃ☆


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっとお願いします。

にほんブログ村
2012.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/180-4af8cec0