ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

これは肩痛める前、日曜日のお昼のお話し・・・

今までのみるくを見てもらってる方はわかると思うのですが、みるくって知らないとこ歩かないでしょ?
この日は近くの相模原公園へ!
寒くなってきたせいかわんこも人もまばらでした。


公園嫌がってる? ・・・気のせい気のせい(汗)
001_convert_20121211121916.jpg


前から大人しげなA.コッカーの子が来たんです。
みるく近寄って行ってA.コッカーの子も尻尾ふりふり
003_convert_20121211122201.jpg
これは平気じゃない??!って思ったら・・・
はい!みるくガウぅ~
それでも相手のわんこは尻尾ふりふり♪でかわいいなぁ。


そしてなぜか階段に座ってポーズをとるみるく・・・
004_convert_20121211122335.jpg
とっても不満気な顏してる
知らないとこでも歩いてくれるように少しずつでも慣れてくれればな~って思いで公園連れて来たんだけど、こんな顔されて私、罪悪感が!


また座り込みしちゃったよ。
006_convert_20121211122544.jpg
この日は風が強かったんだけど、少ししたら風もおさまって歩いてたらだんだんとあったかくなってきました!


歩かないからまたまたプロジェクトA決行!
007_convert_20121211122748.jpg
すんなり成功


貰うもの貰ったら一人で勝手に移動しちゃって・・・(汗)
009_convert_20121211123159.jpg
って、この日はみるく歩いてくれてね~
いつもは歩くの断固拒否するんだけど、途中座り込みしながらもマイペースに歩いてました。
すこーしずつ色んな事に慣れてきてくれたのかな。


ここの公園来ると必ずここに!
013_convert_20121211123413.jpg
つか、怖いからかちょっと段差があるところに乗りたがるんですョ。
一生懸命登ろうとしてたんで、ちょっと手助けしてあげました。


うーん、やっぱり公園怖いのか・・・と思ったら。
016_convert_20121211123654.jpg
えっ??!
張りきってる?
この後スタスタと勝手に歩き出してました

その様子は次回に~


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村

2012.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/179-1593c94e