お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

いつもの光景・・・
仕事から帰ってきて一旦私は15分ぐらい休憩(ビール飲む時間・笑)の時にみるくとお喋りしてるんです
今日ムカついた!とかみるくは何してたの~?とか・・・
で、目が合うとみるくが何やらキョロキョロ探し出すものがあるんですよ。


それがこのボール!
077_convert_20121206121906.jpg
投げるのエンドレスだから、忙しい時は丁重にお断り・・・


このボールで一人遊びも得意♪
075_convert_20121206121725.jpg


また目が合うと・・・
080_convert_20121206122430.jpg
やぱい、やぱい。
あんまり目合わすのやめとこぉ。

って、しばらくするとまた一人で遊んでる。
078_convert_20121206122050.jpg

081_convert_20121206122807.jpg


ソファの下に入れようとしてるけど、もう隙間ないから入れられないのだよ!フフッ!
前はよく隙間に入れて取ってー!って騒いでたっけな・・・
087_convert_20121206123632_20121207125241.jpg



ずっとお留守番してたからちょっとだけ遊ぶか!と思ってエンドレスが予想される投げっこ開始!
094_convert_20121206123849_20121207125331.jpg

116_convert_20121206124408_20121207125427.jpg
こうなるとご飯の支度ががっつり遅くなり私の寝る時間も遅くなるわけです(泣)
私がご飯食べる頃には、みるくは寝息スースーかいて気持ちよさそうに寝てるから、これはこれでいいっか。
みるくが遊べるようにおもしろいおもちゃでも探してこようかな・・・



最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2012.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/176-4b5567f9