ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週の土曜日はある方達に会いに江ノ島へ♪
私が先週、海に行けなかった事に同情(←嘘・笑)して集まってくれたのはこのお友達です☆

気ままな日記のまくまくさんとマックさん!
P1010529_convert_20121203094653.jpg


チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!!のemiさんとチロルくん・カカオちゃん!
P1010523_convert_20121203094421.jpg

チョコくん~
P1010526_convert_20121203094541.jpg


と、うちのみるく~
みるくの画像は割愛させていただきます(笑)

本日のランチはここ!
P1010534_convert_20121203095824.jpg
iL CHIANTI BEACHE(イル キャンティビーチェ)です
ここのイタリアン美味しいって友達が言ってたからずっと来たかったんだよね~
ある意味、先週行けなくてよかったのかも・・・

ここはテラス席のみわんこOKです!
海が正面にあるテラス席でこれからの季節は寒いかも・・・
この日は雨降ったけどすぐに上がって日も出てきて寒さは感じませんでした。

集合写真は忘れずに(笑)
P1010530_convert_20121203095420.jpg

P1010531_convert_20121203095649.jpg
私の立ち位置が悪くて、みんなまったく私のカメラ目線じゃないけど・・・(汗)


cafeにて~
P1010536_convert_20121203100025.jpg
emiさん、こないだも感心したけど一人で3わんすごい!
その前にみんなお利口さんだもんね!
チョコ君はすんごい静かで、途中どっか行ってしまったのかと(爆)
みるくにもこんな弟欲しいけど、弟になったコがストレスになるな! きっと!


P1010541_convert_20121203100257.jpg
マックさんもcafe慣れしてるからめちゃくちゃ大人しかった~
途中、寝てたしね(笑)
さすが!!!


みるくはと言うと・・・
P1010549_convert_20121203103402.jpg
壊れかけのみるくです・・・(笑)


料理はこんな感じ☆(ざっくりと!)
P1010546_convert_20121203101150.jpg
サラダと本日のパスタ!
ここはドレッシングが美味しいって有名みたいですよ。


やっぱり江ノ島来たらこれだよね!
P1010547_convert_20121203101335_20121203122409.jpg
カカオちゃん、紹介ありがとう
このピザも薄生地で生しらすどっさり美味しかった!

そんな時のチョコ君☆
P1010545_convert_20121203102554.jpg
おっとりしてていいな~
ぼーっと海見たりしててマイペースチョコ君でした♪


まくまくさんががさごそ・・・
P1010540_convert_20121203101844.jpg

P1010551_convert_20121203101028.jpg
みるくの場合はこんな時だけいい表情するんだよね~

さんざん喋った後は海へわんこタイムです~
あと1回だけ続く☆


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/173-7296e7e5