ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

こないだの日曜日は例のパソコンすったもんだで気づいたらすでにお昼12:30過ぎてた。
ほんとは海・・・ しつこいからやめときます
天気もいいしどうせなら一駅ぐらい歩いて違う公園でも行こうかな・・・なんて気分乗らないまま散歩へ。


いつものお散歩ルート歩いて出すもの出したらみるくをカートINしていざ~
この時点でまったく気乗りしてない私・・・
071_convert_20121128135937.jpg
近所でカート使うのもなんだか恥ずかしいんだけど、みるく歩かないからね!(言い訳・・・)
うちのほうはカート=赤ちゃんだもんでみるくが乗ってるの気づくと異様に反応されて。


途中、お腹も空いたしマックで買い出ししてから公園へ。
page_20121129125536.jpg


公園にいたら小学生ぐらいの子が「写真撮っていいですか?」って聞いてきたんで「いいよ」って撮影に協力してあげました~(みるくのね)
026_convert_20121128123723.jpg
私がおやつやらみるくに見せて撮影に協力してあげました
マックの袋は気にしないでください(笑)


ここの公園は犬禁止なので(散歩NG)違うとこ行ってみるくを歩かせましたョ。
058_convert_20121128125028.jpg

060_convert_20121128125335.jpg


みるく変な事学んでしまった!
061_convert_20121128125551.jpg
見よ!このみるくの挑戦的な顏!
はぃはぃ、おやつちっちゃく割ってあげましたよ(泣)
最近、フォルムが丸いから太ったんじゃ?って・・・


ここら辺って何もないからさっさと家に帰りました~
家着いたらあったかくして夕寝・・・
069_convert_20121128135742.jpg
こんなフリースかけてあげて過保護過ぎ?
最近、みるくもこれがお気に入りで大人しく寝てます☆
若かった時はフリースかけるの嫌がってたんだけどな・・・

気に入って良かった反面、みるくも確実に歳とってきてるんだな・・・って若干おセンチになっちゃいました。
とにもかくにも、この日は納得いかなかった3連休最終日でした!


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2012.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/172-51bc5de6