ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

3連休ど真ん中土曜日は午前中いきなり雨が降ってきてお出かけ無理かなーって思ってたら、午後になるといきなり晴れた!
どっか行かなきゃもったいないっていうんで、また私ご用達のグランベリーでございます。
(またかよーって言わないで・笑)


しょっぱなから歩くの拒否・拒否!
002_convert_20121126121032.jpg
毎度の光景でございます~
ちゃーんとカート&スリング持参ですからねっ☆


ここは何十回も来てるんだからいい加減慣れないもんかね~
014_convert_20121126121348.jpg


スタバでお茶してたんだけど、飼い主さんが注文しに店内へ行った途端ちわわちゃんが激吠え。
それに相当ビビってパニクったみるくは何を思ったか私のかばんへ一生懸命入ろうとしてました
015_convert_20121126121536_20121126130645.jpg
これはまじばなです!!!
めっちゃおかしかった!


そうそう、アレとは・・・
010_convert_20121126121225.jpg
これ↑です


ここで気づいたのは、小型犬で裸族ってみるくぐらいなもんでした。
寒くなってきてるからだろうけど、私が見かけた小型犬はほぼ全員洋服着てましたよ!
来てないのは大型犬と和犬、そしてみるくですかね(笑)

016_convert_20121126122013.jpg
いぇ、まだ帰りません!


☆本日のお買い上げ~☆
page_20121127122453.jpg
遠赤外線保温マットはこれからクリスマスイルミ見に行く時に!(行けるのか・・・?)
ただうちはカートから下す時にみるくがいちいちガウガウするんで、スリングインしてからカート乗せるんです(泣)
でも、自らスリングインしてくれるので大助かり~
で、このスリングにマット敷いてます!

パピヨンチャームは珍しく白黒売ってたんです!
これはブロ友さんに教えてもらいましたぁ♪
ホムセンで売ってますよ~
なくしたらいけないと思って2コ買い。


写真撮ろうと思ったらなぜか陣取るみるく・・・
053_convert_20121126132122.jpg
新し物好きなんでね、こうやって敷物やらなんやら床に置くと必ずと言っていいほど座りたがるんです。
私と性格似てきたか??!

グランべりーの後はちょっと近くの公園へ続く~



最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村

2012.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/170-d64636fb