ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日はめちゃくちゃ晴れてお出かけ日和でしたね~
悔しい事に昨日はパソコンがネットにつながらなくなりまして・・・
3時間半ぐらいオペレーターの人とずっと電話して遠隔操作などしてまして(泣)
ほんとはみるくと2人で海行く予定だったのです~
だからほんっと早起きしてスタンパってたのに、いざ出掛ける際に行きたいお店の場所再度チェックしようと思ったらこんな事に!
お蔭で近所ウロウロする事ぐらいしか出来ませんでした
悔し過ぎてちと書いてみました(汗)

line_kisha-3.gif

先週のある日の事。
ネットでぽちしたものが我が家に到着~


そうそう、これこれ!
005_convert_20121126090119.jpg
以前買ったウェアハーネスだと歩いてるとずれちゃって・・・
なんか脱げそうで怖いんですよね~

皆さんの意見聞いてマジックテープでとめるやつの方がいいかな~って思って、着ないのわかってるけど買ってみました。

早速着せてみましたョ。
064_convert_20121126093001.jpg


ちゃんとモデルさんお願いしま~す
066_convert_20121126093433.jpg
ふむふむ、かわいいぞぉ~!!!
これだけだとめっちゃお上品に見えるよ~(はぃ、親バカですから!)
まるでガウガウみるくは封印されたかのよう・・・


はぃ、もういっちょ~
056_convert_20121126092517.jpg
キャーッ!!!
かわい過ぎ!!!(私、親バカです・笑)


後ろはこんな感じです☆
054_convert_20121126092238.jpg
これMなんだけど、若干ちっちゃい・・・
けど、Lにしたらどデカくなっちゃいますもんね~
こんぐらいでいいのかな。


モデルさんしてくれたからこの後みるくにおやつを献上させていただきました・笑
これ着てお散歩勢いよく出たんだけど、いきなり座り込んじゃって・・・
飼い主的には逆くしゃみ対策と防寒プラスかわいいので・笑 慣れて欲しいな~って。
この日は一人テンションupでした


ただ、これ脱がせた後みるくにこんな顔されちゃうと・・・
073_convert_20121126094200.jpg
一人騒いでいたのがアホらしくなってしまいました


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村


2012.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/169-5df29423