ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週の土曜日におnewソファが届きました!
みるくが最近、ソファに登ったりしてるので脚が心配で心配で・・・

その日の午前中はちゃっちゃと掃除。
リビングには気づけばみるくの物ばかり・・・


忙しい時にちゃっかりと寛いでるみるく。
012_convert_20121119121204.jpg
ベッド邪魔だから二段重ねにしといたらこんななって↑一人優雅タイム。


016_convert_20121119121333.jpg

017_convert_20121119121459.jpg
私が掃除する時は最近だといつもソファで寛いでたから、なんだかいつもと勝手が違う気がするのかな~


そうこうする内にソファが届いてセッティング!
035_convert_20121119121744.jpg
ソファベッドなんだけど、ほぼ座椅子みたいな。
ソファの脚付け替えて高さは調節出来るんだけど、みるくにジャンプさせたくないのでこの低い位置に決定!


033_convert_20121119120933.jpg

037_convert_20121119121918.jpg
寝てるって事は居心地いいわけね!

今年春からみるくの脚の為に結構模様替えしてるんだけど、本犬はとっても歩きやすそうにしてるので色々変えて良かった!


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2012.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/166-8aa8bfe8