ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

いつもこのブログ見てくださってる方はおわかりだと思うんですが・・・
みるくは外出先だとほとんど歩きません。(飼い主もこれには困ってます・涙)
歩くの拒否ります

が! 近所での散歩だと俄然、やる気モード全開!
今日はそんな一コマです


021_convert_20121115120035.jpg


道路を我が道のように闊歩するみるく。
022_convert_20121115120212.jpg
ほんとはいけないんだろうけど、あっち行ったりこっち行ったり自由にさせちゃってます。
置き手紙チェックも気が済むまでさせてるから、散歩に時間かかる・・・(主にクンクンパト専門なので)


近所散歩では意気揚々だね・・・
029_convert_20121115120542.jpg


飼い主的にはお出かけしても普通に歩いてくれる事望む!!!
けど、これもみるくの性格だから仕方ないかな・・・

みるくみたいなわんこってそうそういないと思うからある意味貴重な体験してるのかも!(笑)


027_convert_20121115120355_20121115142604.jpg
寒い時期でも咲いてる花なのかな・・・
みるくもこの花のように逞しく成長していっておくれー。(もう成長期とっくに終わったけどね)



最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2012.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/164-59583c80