ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週の日曜日は買い物しに近所のホムセンへ。

って、クリスマス一色なディスプレイにビックリ!
でも、あと一ヶ月程でクリスマスか・・・
もうすぐ今年も終わりって事??!って一瞬焦った私です。


とりあえず匂いチェック!
004_convert_20121114134335.jpg
みるくの場合、カート乗せると抱っこしろーって主張が激しいから(いつもは抱っこ嫌がるくせに)キャリーバッグインしてカート乗せてます。


まぁ、最初は大人しく入ってるんだけど・・・
019_convert_20121113121647.jpg


ちょっとするとこうなる訳です。
もはやキャリーバッグ必要なかったんじゃ・・・
023_convert_20121113121845.jpg


今年は我が家もクリスマスツリーでも買ってみるかな~なんて思いつつ(毎年思ってるんだけど)ツリーコーナーへ!
026_convert_20121113122139_20121114141803.jpg
ホムセンでこんななって写真撮るの私ぐらいじゃないかと(汗)
き・記念にね なんの記念やら・・・


そうこうしてるとみるくもさすがに飽きた?のか
010_convert_20121113121451_20121114142101.jpg

028_convert_20121113122701.jpg


なんだかご機嫌ナナメってる感じなので花だけ買ってさっさと退散してきました~
ほんとはこの後にどっか公園でも寄ろうかなーと思ってたんだけど、雨降ってきて洗濯物干してるし急いで帰宅!
なんだか一瞬忙しかった~

もうクリスマスイルミネーション始まってますね☆
そういや、去年はイルミネーション見てないかも・・・
今年は行きたいとこあるんです。
だけど、よっちからは山の一本道で渋滞すごいからって却下されてる・・・
なんとか交渉せねば!


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村

2012.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/163-a299cb5d