お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

皆様、みるくの正式な名前は”ミルク”との事でした(笑)
よっちからは勝手にひらがなにするなよなーって言われました。
カタカナだと牛乳ぽくて・・・


本題です
先週の土曜日は朝から友達のフラダンス発表会見に中野サンプラザへ。
以前は私も同じ教室・クラス通ってたので懐かしいメンバーわらわら。

そんな懐かしい気持ちになりながら帰ると・・・

030_convert_20121112112653.jpg
私、出かける時は必ずこの階段をはずしてソファは上がれないようにテーブルでガードしていくんだけど、この日は急いでたからうっかり忘れてしまった!
明らかにソファで寛いでた様子・・・


031_convert_20121112113656.jpg
最近、このなんちゃって階段を使ってソファ上がったりしてるからうちらが家にいる時はこうやったままにしてるんです。↑(ドタバタ上がったりしてるけど・汗)
でも、やっぱり脚心配だから近々ローソファーに変えます。


私があーだこーだ騒いでたら、またまたみるくソファに乗ってくつろいでるし・・・
008_convert_20121112113908.jpg
やっぱり早くソファー変えなきゃ!!!


そんなこんなしてるとみるくもずっと一人だったから、エネルギー有り余って”くっく”持ってきた~
*くっくとは私用語で”靴”の事・笑
035_convert_20121112121430.jpg

036_convert_20121112114152.jpg
しばしみるくと遊んでると、あひるが鳴くような「がぁーがぁー」言い出した。
最近興奮するとよくなります。
病院行って調べたけど、器官虚脱ではないんです。


ちょっと苦しそうなのが落ち着いたとこ。
033_convert_20121112115447.jpg
こんな時にいつも目と目の間の眉間ら辺をマッサージしてあげます。
友達からこうやるといいよって聞いたもので・・・


044_convert_20121112115728.jpg
治療法がないのが困るんですけど、あまり興奮させないようにしないといけないな~。


line_heart7-pk287.gif

本日、わたくしめでたく○○歳の誕生日を迎えました~
と、同時に結婚記念日&みるくと共に生活を始めた日でもあります~
特にこれといった予定はないけど(汗)
ケーキぐらいは食べれるのかなぁ?


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援おねがいします。

にほんブログ村
2012.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/162-ddac17de