ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今週の土曜日は遅れていたワクチンを打ちに夕方病院へ。


018_convert_20121112092247.jpg
土曜日は用事があって私は朝から出ずっぱりだったんだけど、帰宅してすぐさまみるくを散歩に。
帰ったらすぐさま「寝」の体勢・・・
おやつで釣って無事に病院へ到着~

毎回悩む事・・・ 6種か8種か・・・
今回は先生が8種を強く勧めたかったので6種にしてみました~

先生曰く「ここら辺こコはみんな6種ですよ」って言ってたけど、それは私の中で決めてにはならなかった
うちはお出かけって言ってもそんな奥地には行かないし、6種で十分かな・・・と。

あとは乳腺腫瘍のチェックもしてもらいました。
先週と大きさは変わらず。
ちょっとの間は2週間に1度、チェックして病院へ行く事に。

この日は注射とチェックのみなのでちゃっちゃと終わり帰宅!

015_convert_20121112092010.jpg

006_convert_20121112090409.jpg
いつも8種打っても元気なんだけど、今回は疲れてるみたい。(歳だから?)
この日の夜はかなり大人しくしてました。
だけど、うちらが寝る時になったらまた復活
元気があるのはいい事だ。


小さい事を気にし過ぎ?
053_convert_20121112110339.jpg
”みるく”ってひらがななんだけど、”ミルク”って。
これって市に提出してる名前で発行されるものなのかな?

って事は私が勝手にひらがなにしてるけどよっちがつけたほんとの名前はカタカナで”ミルク”なのかも。
よっちに聞いてみよー!


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2012.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/161-a89e9480