ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

お台場を後にして向かった先は「アウトレットパーク木更津」!
アクアライン使って結構すぐでしたョ。(アクアラインって便利~)


着いたのは15:00過ぎてたのでお空は夕方モード突入。
051_convert_20121107121423.jpg

車の中ではみるくイビキかいて爆睡してました。
また起こしちゃってゴメン・・・

この時間でも結構な人がまだいて、わんこ連れも結構たくさん・・・

あっちからワンワン! こっちからもワンワン!ここからブレブレ写真大量生産です(汗)

054_convert_20121107121721.jpg

057_convert_20121107121851.jpg

053_convert_20121107121555.jpg
カート動いてる時はいいんだけど、止まるとこうやって3Dのようにみるくがカートから飛び出てくるのです。
つか、危ない!
このカートは他のわんこが近づいてもみるくが興奮しないように高さがあるカート選んだんだけど、結構興奮しまくりで・・・

てな訳で、お腹も空いたし(お昼食べてから3時間しか経ってないけど)夜ご飯どうする?で決まった先はココ!

page_20121108125432.jpg
写真暗くて見えにくいけど。
テラス席はわんこOKでした~


よっちが「ハワイアンダブルホイップ」てゆうパンケーキ頼んだんだけど、めちゃ生クリームどっさり!
よっちは生クリーム大好きなので、ちとこだわりが。
やっぱEggs'n Things行かなきゃ!

パンケーキ食べてると何やら視線を感じてるよっち。
063_convert_20121107122534.jpg

066_convert_20121107122839.jpg
だよね~、みるくパン大好きだもんね!
生クリームはNGだけどパンの部分少しだけあげてましたョ。(最近、よっち甘い!)


この後は運動がてらまた一周してから帰宅の途に・・・
帰る頃にはすっかり夜。
page①

この日は歩き過ぎたのかやたら股関節が痛くて痛くて。
家に帰ってから地元のスーパー銭湯に行ってタイ古式マッサージ1時間20分コースたっぷり受けてきました

こんなんで股関節痛くなるなんて(涙)
日頃の運動不足が原因かな。

何はともあれ楽しい一日になりました!


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援おねがいします。

にほんブログ村
2012.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/160-83caa2ec