ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

前回からの続きです。


お台場っていったらやっぱ観覧車!
048_convert_20121106125001_20121106125221.jpg

じゃぁなくて・・・


そうそう、ガンダムだよね!
みるくも一緒に♪
038_convert_20121106121014.jpg
またもや”ちょこん”といった感じに撮れちゃって・・・
ただ、残念な事にフラワーガンダムは撤去されてました

この後どうするどうするーってなって、しばしよっちと会議。

043_convert_20121106121404.jpg
そんな遠くを見つめられても・・・(汗)
まだ来たばっかだし帰らないョ。


移動途中にラベンダー発見!(よっちがトイレ臭いってうるさかった・・・)
046_convert_20121106121627.jpg
ちょっとラベンダーか何だかよくわかんないけど


とりあえずはビーナスフォートまで移動。
ペッパラでお正月グッズ発見!
みるくが洋服着てくれれば、着物着せたかった~

って、なぜか獅子舞。
049_convert_20121106122103.jpg
着せられたというより置かれた・・・みたいな
よっちは洋服着せるなら笑いがある洋服着せたいんだそうな。

気づいたらすでに14:00でランチ!って行きたいお店あったんだけど、この時間はcloseでした(泣)
そこら辺にあったお店に入ったら・・・ まずいっ!!!
いやー、お昼損した気分。

ほんとにうちらって美味しいドッグカフェ行った事ないんですけど~

だもんで、お台場を後にしてお次は千葉へ移動


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2012.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/159-137d5d23