お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

ここ最近寒くてやっとこさ羽毛布団を出しました。
それまで毛布+夏用布団でしのいでたけど、限界!


羽毛出すと喜ぶみるく・・・
024_convert_20121101094750.jpg

023_convert_20121101094338.jpg
最近では私が支度してても側に来ないでずっとこの羽毛にすっぽり埋まって寝てるんです~
すっぽりはまる感が心地いいみたいで・・・

一緒に寝る時も私がみるくの邪魔にならないようにそーっと寝てます・・・
みるく私の布団で寝てるから・・・(汗)


そんな日の朝・・・
お散歩行く前のひととき♪

032_convert_20121101095209.jpg

034_convert_20121101095500.jpg
なんだか爽やかだね!
この時、私はすでに出勤時間15分前・・・
まったりしてるみるくを急いで散歩に連れ出しました。
おちっこ我慢させたくないので出かける前は必ずお散歩させてから。
でも、朝5:30にすでにお散歩行ってるんですけどね!(最近は寒くてツライ・泣)


line_kisha-3.gif



先々週から我が家の前で新築工事が始まりました。
たぶん大工さんが始まると騒がしくなりそう。
平日はみるく一人でお留守番だから「大丈夫かな」って心配。
音でストレスになるわんこもいるって聞いたから、それから気になっちゃって!



最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村

2012.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/156-b5cfa9d5