ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

こないだの月曜日、頼んでおいた療養食(㌔単位で買いました)とりにまた病院へ・・・
この日はお天気ピーカン!
前日は寒々とした雨だったので満足に散歩も出来ズ・・・

みるくをチャリに乗せてみるくお気に入りの公園へ。


みるく着いたよ!
069_convert_20121031093225.jpg
戦闘態勢万端な様子・・・


いざ、チャリから下すと-
075_convert_20121031092952.jpg
ちょっと、ちょっと!
勝手にすたこら行っちゃいました(汗)
知らない場所でもこのぐらいの勢いで歩いてくれると嬉しいんだけど。


074_convert_20121031092521.jpg
休みの日しかここは連れて来てあげれないけど、ここも今後は散歩コースに入れておこう!

平日だったから誰もいなくて広々と歩けましたョ。
ここはかかりつけの病院の近くにあって、入院してるわんこもここにお散歩しに来てます。(散歩許可出てるコのみ)

こないだ来た時はちわわちゃんに会ったんです。
みるくいい感じだったからまた会えるかなーって思ったけど、そう簡単には会えないもんですね。


自転車に乗りながら必死で撮りました!
083_convert_20121031094225.jpg
風をきって乗る乗り物が好きだから自転車も好きなんだけど、好き感があまり出てないな


家帰ってきておやつも食べたら爆睡タイム!
051_convert_20121031095226.jpg
こんなとこで寝るなんてー。
ベッド使えばいいのに・・・

平日のお休みもいいですね☆
人が少なくてゆっくりできる~
たまには平日休んでみるくとゆっくりどっか行きたいなー。(って、月一で有給とってるんですけどね・汗)


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2012.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/155-06ad6139