ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先日はあたたかいコメントありがとうございました
去年手術した時はまだブログしてなかったので一人で悶々と考え悩み、ネットで色々調べたりとしてたのですが、皆さんのコメントで励まされました。
コメントくださった皆様に感謝です。 -ありがとうですー

line_dot1-1.gif


なぜだか今回撮った写真、カメラの設定ミスでいつもよりも画像小さいです。
拡大したら画像伸びちゃうし、どうしたもんだか・・・

さてさて今週の月曜日は私、健康診断で会社お休みだったのです!
お昼一時ぐらいに終わったのでちょっとみるくのベッド買おうとぶらぶら

今使ってるベッドがへなっちゃって・・・
みるく、検査頑張ったし(私、採血が大の苦手!)私からのご褒美です(大したもんじゃなくてすまん、みるく)

037_convert_20121030141354_20121030153631.jpg
画像だと黄色っぽいんだけど、ほんとはアイボリーです。(今だにカメラ設定よくわからず・・・)
しかも中型犬から大型犬用のベッド買っちゃって・・・
家で見たらやけにデカい!
けど、大は小を兼ねるからいいっか!

040_convert_20121030140335_20121030154524.jpg
「そうだよ!座ってみ」


047_convert_20121030140714.jpg
ちょっと端すぎー
やっぱデカすぎてみるくもどう扱ったらいいのか戸惑ってる?


045_convert_20121030140603.jpg
いい感じに乗ってくれました~


気持ち良かったのかまったりです♪
067_convert_20121030140841.jpg
うん、大荷物抱えて帰ってきた甲斐があったわ~


最近、朝起きると寒い!
そんな時は・・・
072_convert_20121030140952.jpg
ひざ掛けかけてあげるのが最近の日課。
みるくも張りきってるから一階に連れて行くんだけど、ご飯食べてお散歩したらさすがに眠くなるみたいで・・・

よっちが「これふかふかでいいなー」って。
このベッドがゴロ寝する時のよっちの枕にならないか不安な私なのでした・・・


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
 
2012.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/154-206ef403