ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

最近は朝晩とめちゃくちゃ寒くなりましたね。
つい最近まで暑かったのが嘘のよう・・・
やっとこさ衣替えも終えました~

いつもの朝
私が2階で支度する時はみるくも2階に連れてくるんだけど、この時間はいっつも眠たそうzzz

P1000920_convert_20121027121838.jpg


私が支度終えて1階に行く時は階段とこでスタンバイ・・・
P1000924_convert_20121027121942.jpg


ほいでもってみるくベッドを階段とこに置いておくとちゃっかり座って待ってます
P1000926_convert_20121027122030.jpg
いつもこのベッドごと連れてっちゃいます!

仕事行く前はお散歩→ささみ→いってきまーすって家出てくるんだけど、このパターンはわかってるようで私が出かける前は「ささみくれ!」ってずーっと私の後を追っかけてます~

うちでささみをきらすと大変な事になるんで、いつも多めに冷凍庫にストックしてるんです。
毎日同じ事の繰り返しだけど、それが一番幸せなんだなーって最近思うようになりました。

line_heart7-pk287.gif

先々週の週末は友達と飲みに・・・
ほんとは江の島のイル・キャンティ(テラス席・わんこOK)に行こうとしたんだけど、この日は江の島花火大会でしかもこのお店が本部になってるとの事なので急遽、地元のお店へ!
ちなみに地元のお店はわんこNGですけどね・・・

page_20121027123753.jpg
一番上のピザは”わさびとしらすピザ”で激ウマでした!(暗くてうまく撮れなかった)
何を隠そうここのお店自体「ワサビ」ってゆう店名。

友達はA.コッカーを飼っているんです。
だからもっぱら話題はわんこ話になってしまう。

うちのみるくが去年、乳腺腫瘍で手術した後、友達のお母さんが保険加入勧めてくれました。
毎月高額な治療費がかかるらしいです。

今、思えばうちも結構病院通い・・・
今年になってからは2度も手術してるわけで。
そう思うと保険加入していて助かったって場面がたくさん。

もうすぐみるくの健康診断時期です。
それで問題がなかったら歯石除去お願いしようと思ってます。
10歳過ぎると麻酔のリスクが上がるのでもしやるなら今のうちに・・・って事でした。

みるくの場合は暴れるから無麻酔じゃ無理なんです。
だから麻酔しなきゃなんだけど、考えちゃいますね。
先生にもう一度聞いてこようと思いまーす。


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村


2012.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/152-9f3d411f