ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

前回からの続きです!

コスモスを撮っていざ!わんこが遊べる広場ゾーンへ。
この日はもう夕方近いってのもあったのか、そんなに人はいませんでした~

広場で思いっきり遊ぶなんて事はうちのみるくにはない!のです。


やたらまったりしてるしね・・・
049_convert_20121023125948.jpg

048_convert_20121023132239.jpg

047_convert_20121023132007.jpg
座ってるだけなのにめちゃ楽しそうなんですけど・・・
何が楽しいのやら。


放っておくとずっと座ってそうなんで(汗)みるくを誘導。
052_convert_20121023141724.jpg


しゃーない!
前回に懲りず今回もまたボール遊びしようとボール投げてみても・・・
043_convert_20121023132543.jpg
もう、パピヨンカテじゃなくて違うカテに登録しようかな・・・(ひきこもり犬とか・・・)


そんなこんなしてる内にー
041_convert_20121023132752.jpg


帰るよーって言っても・・・
042_convert_20121023132958.jpg
もうなんなんだよー・・・(泣)
ほんっと難し過ぎるョ、みるくは・・・
こうゆうわんこっているのかな?


帰る頃には日もだいぶ落ちかかってました。
063_convert_20121023133212_20121024132647.jpg

064_convert_20121023133454_20121024132824.jpg
みるくは結局、楽しかったのか?
もうすぐ冬突入する前にたくさんお出かけしなきゃね!(あくまでも希望・・・)


038_convert_20121023134933_20121024132916.jpg



最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2012.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/151-8ce3adb5