ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週土曜日は月一のトリミングDayでした
いっつも予約いっぱいで、やっとこさ空いてたので夕方5時からと遅いスタート。

無事に終了したんだけど、トリマーさんから前脚脇辺りにイボみたいのがあるらしいんです。
ほんとちっちゃいらしいんだけどそれがちと心配であります。
てか、探したんだけど見つからない・・・(一体、どこにあるのやら)


そんなこんなで帰宅するとめっちゃ暴れモード・・・
030_convert_20121022092114.jpg

029_convert_20121022091845.jpg
トリミングで疲れたのを私に八つ当たり?


トリミング終わった後って必ずすりすりしますよね
021_convert_20121022093843.jpg


ご飯でもどーぞどーぞ。
037_convert_20121022093105.jpg
って、この食べ方は一人っ子ならではの余裕な食べ方ですな。
しつけの問題・・・?(汗)


この日は頑張ったからご褒美にアキレスも
003_convert_20121022093538.jpg
どのわんこもアキレス食べてる時って悪い顔になりますよね~


やっぱりトリミング行くと胸毛部分がストレートになります。(うち、くせ毛なんで)
page_20121022112141.jpg
ドレッドぽくなってた胸毛もサラサラァ~


トリマーさん曰く、トリミングってすっごいわんこには体力使うらしい。
だからと言って手早く済ませようとするとわんこは余計に疲れるんですって。


どちらにせよシニアであるみるくはトリミング自体疲れるのでまだ夜8:00で夢の中・・・
001_convert_20121022094457.jpg

うちらが寝る頃には起きてきて元気にバタバタ一人遊びしてました♪
頼む!寝てくれ・・・


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村

2012.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/149-fa29fb22