お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週の日曜日の事・・・
この日はすごく寒くてずっと裸足で生活してた私もとうとう靴下を履くはめに


みるくのベッドもそろそろ冬用にチェンジ!
014_convert_20121017121149.jpg


・・・のついでに他の冬用グッズも引っ張り出してみた!
010_convert_20121017120847.jpg
これ↑二つとも私が仕事で使ってたひざ掛けのお古なんです~
みるくが寝てると寒いだろうと思ってついついこのひざ掛けかけてあげたくなっちゃうんだけど、本犬は迷惑そう・・・


でもさすがに眠くなってきたみたいでちょっかい出してもじーっとしてる(笑)
007_convert_20121017120545.jpg
ふふっ! かわいーっ!


でも最終的にはこんなんなっちゃう↓
002_convert_20121017121956.jpg
よくこんなうまい具合に寝床作るなーって感心
いつもきれいに整えてから仕事行くんだけど帰ってくるとぐちゃぐちゃになってる。

今年中には今あるソファをローソファに変えるつもりなんだけど、そしたらソファがみるくの寝床になっちゃうかもな。

みるくって何も悪さしないので家でのお留守番はフリーにしてるんです。
そのお利口さを外で発揮してくれないかしら・・・と切実に願う飼い主なのでした!


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村


2012.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/148-af4b6dba