ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

グランベリーモール後にして近所の公園へ寄り道


ここはみるくが歩くの拒否らない公園でもあるんです~
036_convert_20121016121910.jpg
以前、ブログで紹介したこちらは今だになんてゆう公園かわからず・・・


029_convert_20121016121355.jpg
もうちょっと楽しげな顏してくれると嬉しいんだけどなぁー


ここでコスモス発見!
皆さんのブログ見てていいなぁーって思ってたんだよね♪
033_convert_20121016121718.jpg
だけど公園にちょこっと咲いてる感じだったのでちょっと(いや、かなり)しょぼかったデス・・・


一応、みるく座らせて撮ってみたけど、自分の写真撮るセンスのなさにがっくり!!!
031_convert_20121016121542.jpg
コスモス写ってないけど??!
まぁ、いいや~(いいのか?!)
これはどこかお出かけしてリベンジしなくては!

言い訳じゃないけど、コスモス結構散っちゃってたんですよね

そんなこんなで小雨もぱらついてきたしちゃっちゃと家に帰りました。

この日は短時間のお出かけだったせいか家帰ってきてもみるくは元気元気!

046_convert_20121015094802.jpg

049_convert_20121015100325.jpg

048_convert_20121015095553.jpg
不敵な笑みを浮かべて相棒うさPと戯れてましたョ。

この後は私もみるくも昼寝タイム突入!
起きたら夕方17:00で2時間ぐらい寝てしまった!


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村



2012.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/147-237fc58e