ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

バッグを取りに行ったついでにグランベリー内を散策。
まずはみるくちっこタイム♪

019_convert_20121015120644.jpg
みるくって他のわんこの匂いがするとこじゃないとちっこもしないマーキング女子なんですよねー。

この日はよっちも仕事だったもんでみるくと私で行ってきたんだけど、首からはカメラ・スリング用意と肩からはみるくの水やらおやつやら自分の荷物、ほいでもって右手にみるくのリードで左手でカート押してました(汗)

後から気づいてカートに荷物置いたけど、とんでもなく荷物がたくさん


そんな時、みるくがある運動実施しちゃったョー
020_convert_20121015120829.jpg
他のわんこと交流あるかもしれないから、歩かせたかったんだけどなー。
私とじゃダメか?!

021_convert_20121015121033.jpg
ちなみにうちのみるくってカートから下す時、みるくが興奮してると騒いだりする事あるので最近スリングインしたままカートに乗せちゃってます。

この日はみるくと2人だけで"saryo"ってゆうcafeでも行ってランチしちゃおーなんて張り切ってたんだけど、11:30ぐらいには数名並んでたのでパス!
・・・はぃ、諦めました。(美味しいもの食べようと思って、張り切って朝ごはん抜いてきたのに残念・・・)

なのでいつものスタバ!
023_convert_20121015121356.jpg
ここのテラス席、好きなんです。


で、みるくはと言うと・・・
022_convert_20121015121205.jpg
なんか楽しげじゃん・・・(歩けョー)

この日、キャラメルフラペチーノ飲みたかったんだけど間違えてキャラメルマキアート頼んじゃってショック!

ブラブラしながらショッピングしたんだけど、さすがに店の中はカートだと他の人にも邪魔なのでスリングインにして入ったりして結構大変でした。
売ってるお洋服にもみるくの毛がついちゃうといけないのでやっぱスリングの方がいいですね~。


駐車場に戻ってカート折りたたんでると・・・
027_convert_20121015121739.jpg
なんでしょうね

グランベリーで色んなわんこと交流したり2人でcafeなんてしたりーってウキウキ気分で行ったケド、結局こんな感じで終わっちゃいました~
でも、今週トリミング予約してるからまたもやグランベリー行かなきゃなのよね


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村

2012.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/146-bbd11d60