ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

オーダーしていたバッグがやっとこさ完成!ってわけでグランベリーに行ってきました~

038_convert_20121015090212.jpg
車に乗る時はこのいちごベッドが必需品のみるく。
我が家では最近「いちごみるく」と命名してます♪

1ヶ月と待ちに待ったバッグ完成!
出来上がりは・・・

040_convert_20121015090423.jpg

041_convert_20121015092749.jpg

これは海とコラボで合成で作ったんだけど、こないだ行った伊豆旅行で同じような写真があってビックリ!

伊豆で撮った写真↓
060_convert_20121015113613.jpg
なんか似てる~

あとノベルティで無料で作ってくれたお散歩バッグ。
042_convert_20121015093525.jpg
これは↑近所でのお散歩に使えそう~

このバッグ、みるくとお出かけ以外にも使いたいなー。
このバッグ、マチもしっかりあるので結構入りそうだし・・・
ちゃんとビニールコーティングしてあるんですよ~


そうそう、グランベリーでまったりしてたらみるくのご飯持ってくるの忘れちゃって(汗)
帰ってきたらこんながっついてましたぁ。
043_convert_20121015094251.jpg

このバッグ持ってみるくとお出かけしたいんだけど、自分の用事があったりで忙しいんだよね~
このバッグの出番はまだかなー。


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村


2012.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/145-72efffb7