ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

弓ヶ浜から今度は伊豆最南端の奥石廊崎へ!
080_convert_20121011113209.jpg
吸い込まれそうなぐらいに海水がキレイなグリーンでした。
ここは太平洋じゃないので波がなく穏やか!
でも波がなくて静かな海だったから若干怖かったな。(だから湖も苦手)


ここからは山を越えてまた超えてと修善寺方面へ向かいました~
途中、富士山がうっすら見えました。(相当わかりずらいけど)
087_convert_20121011113344.jpg

山をくねくねしてたからか若干車酔いしかけた私・・・
でも、みるくってこんな悪い道でも車酔いしないので助かります。


ランチって事で途中また道の駅に寄ってみた!
089_convert_20121011113711.jpg
さすが南伊豆!
まだハイビスカス咲いてるんですね~


ここではランチ兼ねてみるくのトイレ休憩。
088_convert_20121011113535.jpg
ここに勘違い犬が一匹おりまして・・・
みるくもおちっことうんPちゃんとしていざ我が家へ!
ちなみに食べたいものがなかったので、お昼は足柄S.Aでとる事に。

さすが3連休!
東名入ったら渋滞30㌔越え(泣)

足柄S.Aに寄ってご飯食べてまったり~
そういや足柄ってドッグランあるよね?ってみるくと一緒にドッグラン方向へ。
珍しくみるくもスタスタ歩いてくれましたョ。

002_convert_20121011115946.jpg

ここでとあるわんちゃんのおちりをみるくが後ろからそーっと嗅いでてそのコが振り向いた途端、みるくが「わん!」って・・・
そりぁ、後ろからみるく気配消しておちり嗅いでたら相手のわんこも「何?」って思うよね~


その時によっちと私からたしなめられてるみるくの図↓
001_convert_20121011115907.jpg
最近になってみるくが他のわんこのおちりの匂い嗅ぎにいくようになったんです。
前まではそんな事しなかったんで若干嬉しい!
ちょっとは犬に慣れてきたかな?
まぁ、みるくも犬だしね・・・


この勢いでランに行くよー!
003_convert_20121011120054.jpg
まだ心の準備が出来てないのね・・・
無理矢理は逆効果なのでここらで退散しやした。

足柄S.A出る頃には渋滞が50㌔越え ヒェー!!!
渋滞にどっぷりはまりながら帰宅しました。

渋滞中、みるくはイビキかきながら爆睡と同時に脚投げ状態・・・
004_convert_20121011120145.jpg
汚れになってきたからもうそろそろトリミング行かねばー
なんだか気持ちよさそうに寝てましたzzz

急遽決まった伊豆旅行だったけど、とっても楽しい旅になりました
やっぱりみるくも一緒ってのがいいね!


今週の水曜日は八景島オフ会の慰労会と称して飲み会女子会に参加させていただきました。
幹事のHappy Life パピヨン cocoの日記のcoco♪ママさん、色々とありがとう

この日集まったのは小夏's ROOMの小夏ママさん、パピヨンイミュウのわがまま日記のいくこさん、ホップ ステップ とびまる!のとびママさんです。

こんなお料理を囲みながら楽しく過ごさせてもらいました♪
写真まったく撮ってなかったので記事に出来ず・・・
page_20121012085933.jpg



最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2012.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/144-34fb4d47