ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

2日目朝食を食べて(お腹空きすぎてガツガツ過ぎて撮り忘れた)うちらはすぐにチェックアウト!
この日は南伊豆経由で帰ろうって事でいざ


早速、日本の渚百選に選ばれてる弓ヶ浜へ~
076_convert_20121010124021.jpg
私の撮り方がアレだけど、ほんっとキレイな水と砂浜で穏やかな海でした。


珍しくみるくもはしゃぐ♪
056_convert_20121010123749.jpg

055_convert_20121010123601.jpg

page_20121010155922.jpg


結局、そこで休憩・・・??!
あんまり歩いてないしましてや走ってもないけど?
060_convert_20121010131154.jpg


サーファーの人しかいなかったのでちょっとだけみるくを自由にしてみましたョ!
066_convert_20121010124823.jpg


私とよっちが海見ながら移動しても・・・
075_convert_20121010124543.jpg
どんだけ動かないわけ??
こうなったらみるくと根競べ!

結局、みるくじーっと動かないから私が負けたっ!


私が海見て黄昏てると・・・
074_convert_20121010124249.jpg
ちょこんとのってきたぁ
この時の私は言うまでもなく満面の笑みでございます

この後は伊豆最南端まで移動~
あと1回続きます。


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2012.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/143-4a9025b9