ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今回お泊りした宿はドッグリゾート フルフルさんです。

033_convert_20121009122739.jpg


こちらのペンションの看板犬!
013_convert_20121009125919.jpg
名前はえーと・・・ 聞き忘れました(汗)
2歳のコでーす!

ここに去年の夏から泊まってみたかったんだけど海から遠いので断念してたんです。
山をくねくね上がっていったとこだから海まで結構あるんですョ。

実際、行ってみて「うーん・・・」な感じでした(汗)
部屋がめちゃくちゃ狭くて。
H.Pだととても素敵な感じだったんだけど・・・

チェックインする前にみるくにトイレさせなきゃなんで山道散策


やっぱり他のわんこの匂いが気になるようで・・・
034_convert_20121009123019.jpg
しつこくずーっと匂いをチェックしてるし。


・・・と思ったら
036_convert_20121009123711_20121010122135.jpg
一人で下山しようとした!
なかなか戻ってこないので強制的に連れ戻しました~


部屋はこんな感じでーす。
039_convert_20121009123922.jpg

部屋から見える景色はすべてこんな感じ↓
035_convert_20121009123235.jpg
はい!すべて山・山・山です!

ここに行く着くまでの山道はすごく幅が狭いので大きな車だと入ってこれません。
しかも土砂崩れがあったような・・・
木の根っこがもろ見えでちょっと怖かったなー。


みるくも落ち着かずそわそわ
042_convert_20121009124313.jpg



定位置が決まったらしい。
043_convert_20121009124650.jpg
みるくの下に敷いてるのは家から持ってきたものです♪
あとはベッドやらおもちゃやら持ってきたので、それで寝たり遊んだりしてました。


お風呂も入ってご飯タイム☆
page_20121010122605.jpg
海にきたけど刺身食べてないな~
って、オプションでした!

私、生魚食べれないからいいんだけどよっちが食べたそうだった。

そんなこんなでよっちは8:00には寝ちゃってました。
早くないッ??!

2日目に続く~


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援おねがいします。

にほんブログ村
2012.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/142-d5c4b5ac