お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

我が家は連休中日の10/7から一泊二日でまたまた伊豆へ行ってきました!
と、言っても今回の旅はちと違う・・・
なんとまったりのんびり寛ぐ為の旅行なので、サーフィンはせずにゆっくりと・・・がテーマなのです♪

先週金曜日に急きょ決まった旅行だったんで準備にバタバタでした


さぁさ、みるく出発するよ~
002_convert_20121009090003.jpg
って、みるくが運転かいっ?!(なぜかいつも運転席に座りたがる・・・)

この日はあいにくの雨だったけど予報では昼頃には雨も止む予報。
伊豆行く時はいつも波チェックしながら海側から攻める我が家なんだけど、この日はノーサーフの為チェック必要無!
だもんで、山側から伊豆行ってきやした!

今回の最終目的地は白浜

その前に腹ごしらえの為、途中の道の駅へ・・・

page_20121009110650.jpg
ここは「伊豆のへそ」っていう道の駅でした。
この場所は伊豆の真ん中って事?


しかもここの道の駅はなぜかハワイなお店がたくさんあるとこでした~
なので普通の道の駅で売ってるようなものがなく、ほとんどハワイアンものでした


みるくもお疲れ~! でもイマイチ不機嫌・・・
005_convert_20121009090626.jpg
そうそう、みるく地面が濡れてると頑なに歩かないんだけどこの時はトイレ我慢してたみたいでちょっと歩いてたな。

お昼はテラスでロコモコ丼・・・ 
上記の写真見ればわかるんだけど、決め手のグレイビーソースが多過ぎて正直あまり美味しくなかった!


最初は平気だったみるくも人が「かわいーねー」って触ろうとしたら「わんわん!」
最後には目が合っただけの人にも「わん!」

よっちに怒られて私に助けを求めにきた~
010_convert_20121009090807.jpg

みるくがまたガウガウしてるから私からはゆるーく叱ってみた。

そしたら・・・ すねた・・・
011_convert_20121009091010.jpg
こうやって日々勉強していってくれ!


お次は西伊豆方面へ~

石川さゆり「天城越え」にも出てくる”浄蓮の滝”へ!
020_convert_20121009112850.jpg


みるくと一緒にぱちり
025_convert_20121009091816.jpg


ここは急な階段下りて行くのでみるくはずーっとスリングイン!
のせいか、こんな顔↓
027_convert_20121009092520.jpg
確かに!・笑

いつも海へ直行・直帰だったから観光するのが新鮮でした~

わさびグッズがたくさん。
ここは水がとーってもキレイなんだな。
page_20121009113701.jpg

天城越えをして宿へ向かいました♪
次回へ続きまーす。


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村

2012.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/141-ac54e6e9