ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今月はハロウィンmonthlyですね!
どこもかしこもハロウィンのデコレートでなぜかな私もその流れに乗ってる一人です

先週末は両親が韓国旅行から帰ってきておみやげどっさり貰いましたョ。


みるくにもおみやげ!(って、おもいっきり日本で売ってるおもちゃだけど・・・?)
061_convert_20121003134629.jpg
普段、ボールでしか遊ばないみるくが食らいついたッ!


がっちり前脚でホールド状態
053_convert_20121003135344.jpg


私がとろうとすると・・・
059_convert_20121004122437.jpg
こうやって遊んでて私が離れたとこに行くと遊べーっておもちゃ咥えて持ってくるんです~


おもちゃ買ってきてもらって良かったね~、みるく
062_convert_20121003134818.jpg
満面の笑み

・・・でも、今は飽きたのかそこら辺に放ってあります
「みるく心と秋の空・・・」


おみやげの中で気になったものがこれ↓
065_convert_20121004122957.jpg
TONYMOLYのカタツムリ美容液とパックなどなど!
このお店の化粧品は自然派コスメで韓国で大人気だそうな。

母親はお肌がツルツルになった!って言ってたから早速試してみた。
・・・私には夏のお肌のダメージが大きくてこれじゃ効かない!!!
地道に美黒目指して頑張ります!

ちなみにアラフォーでも”女子”って言っていいんですかね・・・


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村


2012.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/140-03547f35