ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

ほんっといつもの習慣って怖いですね

もう体に染みついてるものなのかなぁ・・・
 
みるくが入院して今日で3日目。
 
もう随分と家にみるくがいない気がするな

今頃、みるくは何してるだろ?

P2050069_convert_20120227110910.jpg

平日だと私は朝、4:30に起床→弁当作り→みるく散歩→雑用→みるく散歩→出勤の毎日なんだけど、今日はみるくの散歩必要ないのに早起きして、30分何もやる事なく「ぼー」っとしてました

うちはみるくと一緒に寝るんだけど、夜中にみるくがトイレ行く時に(トイレは隣の部屋に設置)危なくないように常夜灯はつけっぱなしなんですが、それもつけたままうちら寝てたし・・・

ペースがくるっちゃうよ

そうそう、手術当日はTBS・Nスタの撮影してました

「ペット医療最前線」とか、こんな感じの特集やるんかな?

我が家は夫婦二人で生活した事がないから、二人だけだとなーんか変。

去年の夏もみるくが入院してたからこんなシチュエーションは体験済みなんだけど慣れないわ~

うちらは結婚して5年、旦那とみるくはもう9年も一緒にいるわけだから旦那の方が違和感感じてるよね・・・ きっと

結婚条件に「みるくを邪険にしない人」ってのもあったんだって事、最近知ったんです

私達夫婦にはめちゃくちゃ大事なみるくなんだから、早く退院してきてねっ

20120227_123025.jpg

明日には退院出来るといいんだけどな・・・

ランキングにチャレンジしてます。
足跡、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



2012.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/14-c63aeb1b