お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

御殿場プレミアムアウトレットは朝10時開店と同時ぐらいに到着!
って、ここってわんこOKだけど店内はほぼわんこ入店出来ないんですね。
それにがっくし!でした。

何回かここは来てるんだけど、みるく連れて来たのは初めてだったんですョ。
うちははあーだこーだ言いながら一緒に買い物する二人なんで、店内わんこNGなここはもう来る事ないかな・・・

何はともあれせっかく寄ったんだから一周ぐるーっと。

017_convert_20121001121719.jpg

016_convert_20121001121011.jpg
この日は暑かった!ので、もうスリングインしちゃいました。
カート持って行ってたのに最近荷物いればになってる(汗)


噴水あったから撮ってみたけど・・・ ウーン(゜_゜>)
019_convert_20121001121903.jpg
このスリング邪魔だったな。


そんなんでつまんないからもう帰ろうってなった時にパピヨンちゃんにご対面。
022_convert_20121001122047.jpg
レアル君、8歳・♂のパピヨン君!
このコは犬に噛まれて手術した経験が2度あるそうなんです。
それでもわんこ大好きなんですって!

みるくがワン見知りなのとか話しててレアル君の飼い主さんが「うちのコちょっとぐらい吠えられても平気よ」って言うもんだから、スリングを降ろしてみました。


案の定↓(汗)
023_convert_20121001122234.jpg
いや、みるくスリングから出ようよ

こう見るとみるくってすごい顔してるな・・・
みるくガウガウしては引っ込んでまたガウガウの繰り返し・・・
威嚇吠えかな?

このレアル君はみるくがガウっても尻尾ふってました
こうゆうわんこだとうちはありがたい。
でも、レアル君的には「出てこいやぁ~!」(スリングから)な気分だったと思います・笑

よっちの思惑はみるくをとことん他の犬とガウらせて犬って怖くないんだよとわからせるってゆう魂胆。
ちょっとぐらいの傷が出来てもそこは黙って見届ける。
「もうやばいな」って思った時点で引き離せばいいらしい。←これ、あくまでもよっち談ですョ。

この日はレアル君も迷惑な日だったな。
ありがとう!レアル君とママさん!!!

この後、アウトレットは退散!
まだお昼前だったので違う場所へ移動~

続く


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援おねがいします。

にほんブログ村


2012.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/138-8b064007