ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週の土曜日はまたまた御殿場へ~(結膜炎だけど行っちゃえー!)
台風が来る前だったので暑いし湿気が凄かった日でもありました。

前回は大雨でちゃんとお墓参りが出来なかったので(その時の記事は☆こちら☆)今回はちゃんとお墓参りする為とその後のどっかお出かけ~の為に早起きして行ってきましたョ!

富士山がいい具合にキレイで(ふもとに雲かかってて幻想的)写真撮りたかったんだけど・・・
こんなんしか撮れなかった!

005_convert_20121001093401.jpg

早速、ちゃんとお墓参りして墓地内にわんこがちょっと遊べる広場があるので寄ってみました~

009_convert_20121001093649.jpg
いつもは知らないとこを歩くの拒否るみるくなんだけど、この日は機嫌がいいのか・・・?


結構、急な階段上がるとこーんな広いとこに到着♪
010_convert_20121001093856.jpg


芝生だしお天気もいいしだーれもいなかったので、ノーリードに・・・
011_convert_20121001094230.jpg
やっぱりね、走る事はなかったです


012_convert_20121001094416.jpg
てか、10歩ぐらいしか歩いてないんだけど・・・
もう休憩かぃっ!!!

これはもういつもの事だけどね~
毎度の事ながらあまり歩いてくれなくて若干悲しくなるわ

よっちと私がちょっと歩こうとしたら・・・
よっちの顔面に蜘蛛の巣がかかって、大騒ぎ!
だもんで、即撤収
よっちも虫嫌いなんですよ~

即撤収でみるく的にはHappyだったのかしら?
でも、この後「御殿場プレミアムアウトレット」へ寄りました~
その話は次回でーす!


026_convert_20121001094954.jpg
車の時はいつもこのいちごベッド持参。
こーんなまったり寝てくれてお出かけの時は、みるくは車の中が一番落ち着くとこみたい。
このベッド、だいぶほつれてきてたんで裁縫苦手な私が昨日縫ってちょっとはマシになりました。


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村

2012.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/137-a8217f8a