ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今朝、起きたらみるくの目が変だったんで今日は仕事休んでみるくを病院へ連れて行ってきました。
どう変かと言うと・・・
目が開かない、目やにがすごい、充血ってな具合です。

昨日の夜見た時、ちょっと変かな?ぐらいだったんですけど今朝は目も開けられない状態で・・・

P1000575_convert_20120928114432.jpg

P1000578_convert_20120928114550.jpg

朝一で病院行ったら結膜炎と診断されました。
角膜が傷ついてるかの検査もしたけど、それは平気でした!

先生に「最近、よく来るね~」って言われちゃったけど、確かに!
結膜炎でほっとしました。

以前も一度結膜炎になって同じ症状だったので内心は結膜炎かな?とも思ってたんですけどね。
ただ、目薬が・・・
うちの場合大変なんですよねー。

病院で角膜検査する時に目薬さして、その後色の反応見るんだけど・・・
みるく目薬噛もうとして薬が口の中に入ったりそれたりして毛が黄色に染まって帰ってきましたョ(泣)

P1000582_convert_20120928114635.jpg

今さっき洗ったけど、みるく怒る怒る!
自然にとれるらしいんですけどね~

しかも写真撮ろうとカメラ向けたらレンズに噛み付いてきた!!!
一応、おnewなんだからやめてー!

今、えらく興奮状態なのでそーっとしといてます


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/136-acb663ce