ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

これで八景島オフ会最終章となります。

ランチ終了後、ミミの田園ライフのミミちゃんファミリー参戦!

DSC07452.jpg
すみません hidemamaさんより画像勝手にお借りしちゃいました。

なんせまったくと言っていいほど写真撮ってなかったみたいで・・・

ここで集合写真!

みるくを無理矢理っぽい??
029_convert_20120924164510.jpg


パピヨン☆ぷりの足跡のぷりちゃんが心配そうにみるく見てる
031_convert_20120924164851.jpg
本犬いたって気にせず座ってくれてます!
・・・とゆーのも、ガウりっコみるくは他のわんこが目に入らない?とこにスタンパってもらいました


なんだかわらわらしててようやく撮れたのがこれだけ~
034_convert_20120924165303.jpg
しかもよっち曰く、写真撮るのに私がフレームインしてるからすっごい邪魔!って言われた。
皆様、すみませんでした。


集合写真も終わりみんなのんびりしてる時にみるくがイミュウさんのおちりを嗅ぎに行った~
みるくやるじゃーん!って思ってたら・・・
みるくVSイミュウさん
040_convert_20120924165901.jpg
いや・・・ この後、みるくもわんこらすごかったです(滝汗)


みるくも疲れたと思いこの後退散してきました~
037_convert_20120924165517.jpg
すごいふて腐れた顔でしょ?
「こんなとこに連れてきやがって!」みたいに思ってるのかな~

でも、こんなたくさんのパピヨンちゃんに会える事もそうそうないからいい経験になりました。
みるくも9歳にして刺激がたくさんあり若返るかも??!


いくこさんからこんな素敵なプレゼントがありました!
047_convert_20120925161039.jpg

みるく疲れてヨタヨタで大好きなおやつにもこのありさま↑でした
Coucouのいくこさん、色々とお世話ありがとうございました

短い時間でしたがご一緒させていただいた皆さん、どこかで会ったら声かけてくださいねッ


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2012.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/135-a47a968e