お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

前回からの続きです。

待ちに待ったお昼ご飯~(って、うちらはお昼からの合流だったんですが・・・)
でも、でも・・・ みるくがどうゆう反応するかでご飯が喉を通らなかった・・・
バイキングだったんだけど何故か炭水化物オンリーでビックアップしてた私・・・

席が近かった方しか写真撮れなかったのすが、ちょっと紹介~


Happy Life パピヨンcocoの日記 cocoちゃーん
005_convert_20120924112823.jpg
めちゃくちゃ大人しくてぬいぐるみかと思った!
ほーんと飼い主孝行なcocoちゃんだわ
じーっと私の事見てるのがかわいかった!

はぃ!お次はチョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!!のチロル君とカカオちゃん006_convert_20120924112959.jpg
流し目ばっちりなチロル君と動じないカカオちゃん

012_convert_20120924113738.jpg

チョコ君もとーっても静かでお利口さん!(遊び疲れたのか半分寝てた

023_convert_20120924114307.jpg
これは違う場面で撮ったんだけど(ブレブレですんません)うちのよっちがチョコ君とみるく、顔の作りが似てるって言ってました~(うん、うん確かに!)


小夏's ROOMの小夏ちゃーん
007_convert_20120924113146.jpg
小夏ちゃんもとってもお利口にしてましたよ!
小春ちゃんは・・・ たぶんカートインしてたと思います~(画像のカート内見ると小春ちゃんインしてたね)
飼い主みるくに手いっぱいでして・・・(汗)

私の回りわんずはみーんなお利口にしてました~(うちが余計目立つ・・・)


そんなこんなしてる内、みるくガウり突撃!
008_convert_20120924113322_20120924131849.jpg
小夏ちゃんはスルー・・・
気にしないコで良かった~(小夏ママさん曰く、小夏ちゃん気配消す術を持ってるそうです・笑)

小夏家もみるくのガウり気にしないでいてくれたからすごい助かりました
もう、これが何回か繰り広げられたのでもうヒヤヒヤもんでした。

この頃にはみるくも状況がわかってきたのか大変でしたョ・・・


ガウり直後、よっちから眼力で怒られてるとこ。
009_convert_20120924113547.jpg
この眼力が結構効くんですけど。
この日はなかなか・・・

頼むから落ち着いてくれぇー。
013_convert_20120924113940.jpg
もう変な汗出てきた!

みるくと同い年の気ままな日記のマックさんとツーショット撮りたかったな。
マックさんもカフェ慣れしてるのでカートでお静かにしてました。

お昼も終了してちょっと場所移動。
そこでちっちゃいパピヨンちゃん発見!

ご主人様になりたい!!のサラちゃんでした
020_convert_20120924114140.jpg
まだ2歳ですって~
若くていいなぁ。
しかもサラちゃんも大人しいの!

うちはこの中で一番長老なのにうるさいってどーゆーこと(滝汗)
こんだけのわんこが近くにいるって経験みるくにはさせた事なかったし、プチパニック状態かもな。

犬だしどうにかなるかなとは思うんだけど、もうちょっと時間が必要みたい。

次は集合写真編です。(集合って言えるかどうか)


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村


2012.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/134-8b0c4ae8