ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週土曜日はCoucouのいくこさん主催、八景島オフ会へ行ってきました!

当日は大渋滞にはまり遅れても11:00には着ける予定だったんですけど、集合場所とまったく違うとこに行って大幅に遅刻してしまいすみませんでした
だもんで、お話出来なかった人もたくさんいたし写真もビックリするほど撮ってないので紹介が出来ません~

いくこさんが作成してくれた参加者リストです。
P1000519_convert_20120923220033.jpg
紹介はこれにて失礼・・・

我が家、最初は「海の公園」集合場所と反対岸を40分程歩いてました

P1000475_convert_20120923212627.jpg
結構歩いたからちょっと給水タイム!


P1000474_convert_20120923212528.jpg
みるく久々によく歩いたから結構まったりしちゃって・・・
これからが本番なのだよ~

なんだかんだで集合場所とは違うとこで結構長居しちゃいまして、小夏ママさんと連絡とれてようやく集合場所へ行き着きましたよ。

到着~
P1000517_convert_20120923213005_20120923221318.jpg
この時まではみるくも余裕な表情なんですよ。
この後たっくさんのわんこいるなんて知る由もない、ない!

さぁさぁ、たくさんいるわんこの元へ・・・
P1000477_convert_20120923212813.jpg


うちらが着いた時には皆さんお昼食べに行かれてて、小夏ちゃんファミリーが待っててくれました!
小夏ママさん、パパさん、小夏ちゃんと小春ちゃんありがとう
迷惑かけちゃってごめんなさいです。

ではではレッツゴー!
P1000476_convert_20120923222227.jpg

向かった先はシーパラ内のレストラン!
テラス席はわんこOKでーす。
P1000488_convert_20120923212905.jpg


あッ!イミュウさんいたぁ!
P1000489_convert_20120923224606.jpg

ここには今までみるくが経験したことない程のわんこが・・・
さぁ、どうする!みるく!!!

飼い主大変でした

次回に続く~

最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2012.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/133-5173477f