fc2ブログ

お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

チューリップが満開になるととても綺麗な昭和記念公園。
これは↓去年のチューリップ。

201904301717199b4.jpeg

この景色は圧巻だけど、この日はまだまばらでした。

ちなみにコロナウィルス拡大の為、今は昭和記念公園期間決めずに休園となっております( ; ; )
満開のチューリップ、今年は無理。
そんな事よりも世界、そして日本でとんでもない事なってる。

20200331223151022.jpeg

202003312232006d4.jpeg

早速、籠バッグで記念撮影♪

20200331223214c59.jpeg

ぱんちゃん、この籠に乗せるとビビる(^◇^;)
そして伏せる…

でも、ちゃーんとお座りしてくれたよ♪

20200331223223181.jpeg

違う場所でもね!

202003312232406a7.jpeg

春らしい陽気でお花に沢山癒された。

20200331223248515.jpeg

そして、ちゃいぱんなの笑顔にも癒された!

20200331223303fd9.jpeg

このまま新型コロナウィルスが拡がりどうなってしまうのだろう。
漠然とした不安。
アメリカでは6分に1人がコロナウィルスに感染してるのだそう。
日本もいつ感染者が爆発的に起こるか。

私は志村けんさんが亡くなったのが本当にショックで。
そんな事ある??信じられない。

"stay home"
お散歩はいいよね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



2020.04.01 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/1326-3c77dd67